RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【お久しぶり。】

2010.03.18 Thu
HP赤いよ!

婆園からわんばんこ。
犬です。

なんだか最近ハンターのやる気が急上昇で、ずっとハンターばっかりです。
ずっとハンターで婆園に篭りきり。

婆かわいいよ婆。
かわいいからそろそろカード寄越せよ


婆と俺、相思相愛?っていうの?
2人で居るとこんな可愛い顔を見せてくれr

顔自重

キモっごめん別れよう

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(2) | top↑ |

【バレンタインっていったって。】

2010.02.09 Tue
僕は普通に出勤です。

なのでロッカーとかを気にしつつ帰る時間もいつもより遅めにして

「人が居るところじゃ恥ずかしくて渡せないよぅ><」

なんて女の子のチョコを受け取る仕事をしようと思います。


わんばんこ。犬です。


さて、世間ではバレンタインデー?っていうの?あってる?

なんか女の子が好きな男の子に「ちよこれいと」なるものを贈るとかいう

お菓子会社の戦略にまんまとハマるイベントがあるらしいですね。

ばかなの?


そりゃー僕も毎年人並みに100個とか200個とか普通にもらったりしますけど、

ほら、別段チョコが好きってわけじゃないから今年は断ろうと思ってます。

だ、だから別に貰えないとかじゃないんだからね!


さて。


ROではこんなイベントをやるらしいですね。

今年のバレンタインは戦争だ!?-VALENTINE WARS-

僕は当然ブラックバレンタイン派です。







←みんなで押してバレンタインを中止にしよう!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |

【たのしいたのしい狼鯖。】

2010.02.05 Fri
2010_2_5_おっぱい
おやじ!ひとつくれ!


こんばんわんこ。
変態じゃないよ、犬です。


違うんですよ。

別にそういう意味に捉えてカーソルを合わせたわけじゃないんです。

ほら、こう、なんていうか…

ごめん、ほんとは期待した。

まぁ、初っ端のSSでも分かるとおり、ROはおかしな事で溢れてますよね。

どこの鯖でもそうだと思います。もちろん狼鯖も例外ではありません。



2010_2_5_殺人現場
たまり場がいきなり殺人現場だったり。





2010_2_5_バケツ
2010_2_5_バケツ2
路上でバケツプリン作ってる人が居たり。




2010_2_5_ださい
参加したPTの名前が明らかに自分の容姿に対するものだったり。




あれ、もしかして嫌われてる?




そんなRO。

そんな狼鯖ですが、ぼくはきょうもげんきです。



それではまた次回。
















■追伸

2010_2_5_爆弾発言
プロポーズされました。ぼくももうすぐお父さんかもしれません。




←人の事ネタにするから嫌われるんだよ。

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |

【復帰とトール。】

2010.02.03 Wed
こんばんわんこ。
犬です。

そういえば、僕が何で「犬」なのか気になって夜も眠れませんよね。
気になってなくても勝手に進めます。

まぁ、ありきたりですけどキャラ名から来てます。
キャラ名がとある有名な盲導犬から取ってるので、犬。
あとMだから罵られると「くやしい…ビクンビクry」ってなるから

そういうわけです。


さて。
僕、実は今日がRO復帰初日でして。

INしてしばらく歓談をしているとギルメンの一人が「火Dローブを手に入れた」
とか言うじゃないですか。
その後はあれですよ。自然な流れというやつでトールに行くことになりました。












2010_2_3_トール装備

ハンターで。


ちょ、まってブラウザの戻るボタン押さないで聞いて!

いや、わかります。言いたいことはわかります。
装備ありえないとかわかってます。でも聞いて!

それは休止直前の事。

僕は思ったわけですよ。

「よし!精錬しよ まってー!聞いてー!!

はい。自業自得です、すみません。

で、まぁほぼ装備はクホグレンの餌食になり…これが今ある最強装備(笑)なわけです。

PTMは全員知り合いとは言え、この吸う気マンマンの装備。さぞ迷惑だったことでしょう。
ほんとに申し訳なかった…


閑話休題。


今回は僕が所属しているギルドのギルマス御用達の場所で定点狩り。3Fです。

ほかの90台のPTMがマイナスなのに僕はプラス。

さすがに…ね…

2010_2_3_俺みたいな
ほんとだよ、アフロのくせに。


もくもくとカーサとサラにDSを撃っていると時はもう3時。
さすがに明日もあるので解散となりました。


最終的にハンターは50%から75%までアップ!
トール…恐ろしい子…!GMのみんなありがとー!またすわせt

オーラまでは@725%。まだまだ遠い…。
でもがんばります!砂になって狭間いくんだ!


それでは今日はこの辺で。また次回~


←よろしければ一押しお願いします。


■オマケ
2010_2_3_光るアフロ
ほんとしねばいいのに。

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

【はじめましてとキャラ紹介。】

2010.02.03 Wed
こんばんわんこ。
はじめまして。
気軽に「犬」とでもお呼びください。

街中で見かけたら「おい犬」とでも呼んでれれば鮮やかにスルーします。
スルーしたからってWisで粘着するのはNGですよ。

とはいえいきなり現れて挨拶初めて「犬とお呼びください」なんてどんな変態でしょう。
さすがに初見で「変態」と認識されるのは僕の中の隠れた性癖が覚醒すr

本意ではないので。
テンプレ通りにキャラクター紹介なぞしてみたいと思います。



■1st
キャラ紹介_1st
AGI=DEX二極ハンタ(Lv91)

4年ほど前、友達の二極ハンターに憧れて作った1stキャラ。
しかし残念ながら後々作った子達に追い抜かれて行った、かわいそうな子。

そして動かさない内、徐々に二極ステが廃れていき、過去の遺物となった。
がんばってなんとか転生したいです…



■2nd
キャラ紹介_2nd
DEX>INT>VIT HiME(Lv81)

転生前はI=Vのガチムチプリだったが、
ギルメンのHiMEに憧れて目出度くHiMEとして生まれ変わる。(憧れてばっかだな)

装備の敷居の高さゆえ、人の後ろにくっついて支援することしかできない。
3次職実装時期決まったら本気出す。



■3rd
キャラ紹介_3rd
ぷち強いWIZ(Lv84)

1st、2ndを差し置いて真っ先に転生したキャラ。
作った理由が「一番早く転生できそうだから」という効率厨っぷり。

転生前、90台半ばでギルメンに「その立ち回りじゃ駄目だ」と言われ
徹底的に立ち回りを叩き込まれた。でもその割りにPSないです。ごめん。

ウォロック実装時期決まったら本気出す。



■その他
キャラ紹介_露店用
戦闘BS(Lv55)

「前衛がやりたい!」という理由だけで生まれたキャラ。
でもやっぱりすぐ飽きてプロで露店を開き続けるだけになったかわいそうな子。

今のところがんばる気はまったくない。

キャラ紹介_女垢
スイッチ型アサ(Lv53)

「♀アサ最高!」とただ自萌えの為にだけ生み出されたキャラ。
ハンター転生して余裕ができたらがんばる…かもしれない。


その他色々実はLv95まで上げたけど消えた隠れた1stキャラのAGI騎士とか、
何を思ったかGarmにマイグレしちゃった96のプリとかが居ます。

主に動くのは上記のキャラなのでこの辺にしておきますね。


←生意気にもランキング登録しました。よろしければ一押し。

それでは、また次回。

Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

