RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【はじめましてとキャラ紹介。】

2010.02.03 Wed
こんばんわんこ。
はじめまして。
気軽に「犬」とでもお呼びください。

街中で見かけたら「おい犬」とでも呼んでれれば鮮やかにスルーします。
スルーしたからってWisで粘着するのはNGですよ。

とはいえいきなり現れて挨拶初めて「犬とお呼びください」なんてどんな変態でしょう。
さすがに初見で「変態」と認識されるのは僕の中の隠れた性癖が覚醒すr

本意ではないので。
テンプレ通りにキャラクター紹介なぞしてみたいと思います。



■1st
キャラ紹介_1st
AGI=DEX二極ハンタ(Lv91)

4年ほど前、友達の二極ハンターに憧れて作った1stキャラ。
しかし残念ながら後々作った子達に追い抜かれて行った、かわいそうな子。

そして動かさない内、徐々に二極ステが廃れていき、過去の遺物となった。
がんばってなんとか転生したいです…



■2nd
キャラ紹介_2nd
DEX>INT>VIT HiME(Lv81)

転生前はI=Vのガチムチプリだったが、
ギルメンのHiMEに憧れて目出度くHiMEとして生まれ変わる。(憧れてばっかだな)

装備の敷居の高さゆえ、人の後ろにくっついて支援することしかできない。
3次職実装時期決まったら本気出す。



■3rd
キャラ紹介_3rd
ぷち強いWIZ(Lv84)

1st、2ndを差し置いて真っ先に転生したキャラ。
作った理由が「一番早く転生できそうだから」という効率厨っぷり。

転生前、90台半ばでギルメンに「その立ち回りじゃ駄目だ」と言われ
徹底的に立ち回りを叩き込まれた。でもその割りにPSないです。ごめん。

ウォロック実装時期決まったら本気出す。



■その他
キャラ紹介_露店用
戦闘BS(Lv55)

「前衛がやりたい!」という理由だけで生まれたキャラ。
でもやっぱりすぐ飽きてプロで露店を開き続けるだけになったかわいそうな子。

今のところがんばる気はまったくない。

キャラ紹介_女垢
スイッチ型アサ(Lv53)

「♀アサ最高!」とただ自萌えの為にだけ生み出されたキャラ。
ハンター転生して余裕ができたらがんばる…かもしれない。


その他色々実はLv95まで上げたけど消えた隠れた1stキャラのAGI騎士とか、
何を思ったかGarmにマイグレしちゃった96のプリとかが居ます。

主に動くのは上記のキャラなのでこの辺にしておきますね。


←生意気にもランキング登録しました。よろしければ一押し。

それでは、また次回。


Theme:ラグナロクオンライン | Genre:オンラインゲーム |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<【復帰とトール。】 | HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dogrog.blog117.fc2.com/tb.php/1-e1aca76c

