RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【復帰とトール。】

2010.02.03 Wed
こんばんわんこ。
犬です。

そういえば、僕が何で「犬」なのか気になって夜も眠れませんよね。
気になってなくても勝手に進めます。

まぁ、ありきたりですけどキャラ名から来てます。
キャラ名がとある有名な盲導犬から取ってるので、犬。
あとMだから罵られると「くやしい…ビクンビクry」ってなるから

そういうわけです。


さて。
僕、実は今日がRO復帰初日でして。

INしてしばらく歓談をしているとギルメンの一人が「火Dローブを手に入れた」
とか言うじゃないですか。
その後はあれですよ。自然な流れというやつでトールに行くことになりました。












2010_2_3_トール装備

ハンターで。


ちょ、まってブラウザの戻るボタン押さないで聞いて!

いや、わかります。言いたいことはわかります。
装備ありえないとかわかってます。でも聞いて!

それは休止直前の事。

僕は思ったわけですよ。

「よし!精錬しよ まってー!聞いてー!!

はい。自業自得です、すみません。

で、まぁほぼ装備はクホグレンの餌食になり…これが今ある最強装備(笑)なわけです。

PTMは全員知り合いとは言え、この吸う気マンマンの装備。さぞ迷惑だったことでしょう。
ほんとに申し訳なかった…


閑話休題。


今回は僕が所属しているギルドのギルマス御用達の場所で定点狩り。3Fです。

ほかの90台のPTMがマイナスなのに僕はプラス。

さすがに…ね…

2010_2_3_俺みたいな
ほんとだよ、アフロのくせに。


もくもくとカーサとサラにDSを撃っていると時はもう3時。
さすがに明日もあるので解散となりました。


最終的にハンターは50%から75%までアップ!
トール…恐ろしい子…!GMのみんなありがとー!またすわせt

オーラまでは@725%。まだまだ遠い…。
でもがんばります!砂になって狭間いくんだ!


それでは今日はこの辺で。また次回~


←よろしければ一押しお願いします。


■オマケ
2010_2_3_光るアフロ
ほんとしねばいいのに。
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<【たのしいたのしい狼鯖。】 | HOME | 【はじめましてとキャラ紹介。】>>

昨日はおつかれさんでしたぁー( ・ω・)ノ゙ つたやんっす!

支援してる傍らバーが赤くなるたびに「なぜ生きてるのー!?Σ(゚д゚lll)」と思っていたなんて言えません(ノ∀`)
あとリンク追加しておきますねー(`・ω・´)b
- | べんとー | URL | 2010.02.03(Wed) 20:26:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(;゚Д゚)そのもの光り輝くアフロをまといて
止まり木の地におちたつべし!
KsvsfXBs | パンダーゼクロス | URL | 2010.02.04(Thu) 01:17:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

失われしアフロとの絆を結びついにぱんだを青き清浄の地へ導かん

ぱんだ浄化は任せます
倉庫のデビルチ挿アフロ今度投げつける(´¬`*)
同じくリンク追加ー(*´ω`*)ヨロヨロ
PIpocw5A | まろ | URL | 2010.02.04(Thu) 05:05:20 | [EDIT] | top↑ |

コメント返信

わーいコメントついたー!
と思ったら身内でした。でもうれしい。

べんとーくん>>
ね。バーは赤くなるのに死なない。

それがアフロクオリティ|'ω'|

パンダ>>
日本語でおk。

まろ様>>
「パンダ臭いからなんとかして」まで読んだ。
そんな装備投げつけられたら本気装備になっちゃう!|'ω'|三|'ω'|

みんなコメントとリンクありがとう!
iL.3UmOo | くー | URL | 2010.02.05(Fri) 04:03:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dogrog.blog117.fc2.com/tb.php/2-61a6b8c1

