RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【たのしいたのしい狼鯖。】

2010.02.05 Fri
2010_2_5_おっぱい
おやじ!ひとつくれ!


こんばんわんこ。
変態じゃないよ、犬です。


違うんですよ。

別にそういう意味に捉えてカーソルを合わせたわけじゃないんです。

ほら、こう、なんていうか…

ごめん、ほんとは期待した。

まぁ、初っ端のSSでも分かるとおり、ROはおかしな事で溢れてますよね。

どこの鯖でもそうだと思います。もちろん狼鯖も例外ではありません。



2010_2_5_殺人現場
たまり場がいきなり殺人現場だったり。





2010_2_5_バケツ
2010_2_5_バケツ2
路上でバケツプリン作ってる人が居たり。




2010_2_5_ださい
参加したPTの名前が明らかに自分の容姿に対するものだったり。




あれ、もしかして嫌われてる?




そんなRO。

そんな狼鯖ですが、ぼくはきょうもげんきです。



それではまた次回。
















■追伸

2010_2_5_爆弾発言
プロポーズされました。ぼくももうすぐお父さんかもしれません。




←人の事ネタにするから嫌われるんだよ。


Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(1) | top↑ |
<<【バレンタインっていったって。】 | HOME | 【復帰とトール。】>>

no subject

ぁぁーやっぱり乗せられたorz
あらためて見ると、前後文乗せないと大変な文章ですね。
- | 皐月 | URL | 2010.02.06(Sat) 00:16:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あああああああああ止まり木のアイドルがっ
でも友人として素直にお祝いしますね(〃▽〃)Pv馬でまってる
「ウェディングケーキ食べたいから結婚して」で玉砕したうちには目から汁すぎた
- | まろ | URL | 2010.02.06(Sat) 07:55:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さっちゃん >>
まったくだよ。せきにん、とってよね!

まろ上 >>
素直にお祝いしてくれ^q^
あ、Pv馬で負けて装備落としてくれるんですね!
頑張れ!俺のウェディングケーキの為に頑張って相方と結婚だ!
iL.3UmOo | くー | URL | 2010.02.09(Tue) 03:02:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dogrog.blog117.fc2.com/tb.php/4-a917ced8

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.05.09 04:04

