RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【お久しぶり。】

2010.03.18 Thu
HP赤いよ!

婆園からわんばんこ。
犬です。

なんだか最近ハンターのやる気が急上昇で、ずっとハンターばっかりです。
ずっとハンターで婆園に篭りきり。

婆かわいいよ婆。
かわいいからそろそろカード寄越せよ


婆と俺、相思相愛?っていうの?
2人で居るとこんな可愛い顔を見せてくれr

顔自重

キモっごめん別れよう

まぁそんなこんなで。








そんな

左上にはオシリス。








こんなで

おめでとう俺!ありがとう!
やったーLvアップー







\つかまえてごらんなさーい/   \キャッキャウフフ/
デビリンとウチら(笑








転生しました。

砂転職
やべえええ砂かわいいいいいいいい







はい。そうです。

必死しててブログ更新どころじゃなかったんです。

だって早く砂になりたかったんだ…



でもこれでようやく3年前に生まれた1stのハンターが転生。

なんとなく先に転生したWIZ、プリよりも感動がなんかね、すごい。

そして転生した実感がまるでない。


これからタナとか行って#打ちまくりで指が死ねば実感出てくるかな!


\うおおー/


ほんとここまで長かったです。

こんなPSまるでないハンターに付き合ってくれた某まろいまゆげの人とか阿部の人もありがとう!

これから必死こいて指死ぬ作業するからどんどん連れ出してね☆(私信





←お祝いに押してもいいのよ。
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(2) | top↑ |
| HOME | 【バレンタインっていったって。】>>

no subject

せっかく棚で指殺せるお休みの日にinできなかったよばーかばーか!
次の休みこそ骨折しにいこうね(o´・∀・`o)ニコッ
- | まろ | URL | 2010.03.19(Fri) 09:39:51 | [EDIT] | top↑ |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| | | 2012.11.08(Thu) 14:29:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://dogrog.blog117.fc2.com/tb.php/7-91ea251e

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.05.08 23:05

-

管理人の承認後に表示されます
 2012.10.24 09:48

